SSブログ

友人が亡くなった [雑感]

 今週火曜日に以前の会社の友人から、友人の一人が亡くなったとメールが来ました。
事故だということでしたが、焼死という説明でした。それも車の中でとのこと。
いったい何があったんだろう。つい2か月前に年賀状を貰ったばかりで、その中にも
コロナ禍の中頑張ろうというようなことが書いてあったのに。
毎年年賀状のやりとりはしていたが、最後に会ったのは10年以上前かな。同じ年齢だし
同じ会社で働いていた頃は、飲みに行ったり、カラオケにも行ったのに。本当に亡くなった
という感じがしないし、何か信じられない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。