SSブログ

自民党の青年議員の懇親会は不適切にも程がある [雑感]

自民党の青年局の懇親会は今の時代ではとても考えられない。
今の時代に水着姿の女性がでる、宴会でこんな余興をやること自体がおかしい。
というかおかしいと気付かないのがおかしい。30,40年前の感覚か。
若手政治家でこの程度のモラルなの。
しかも「ダイバーシティ」だとか「多様性」なんて言い訳している、使い方おかしい
だろう。
若手議員でこの程度なんだから、重鎮の議員はもっと酷いだろう。実際に性差別発言を
繰り返すお偉いさんがいるからね。
どっかのテレビ局でやっている「不適切にも程がある」の最終回のあとで特別編として
この懇親会の模様をやったら、視聴率がとれるかも。本人達が出ればもっと面白い。
世界情勢が不安定になっていたり、大災害が起こり必死に頑張っている国民が大勢いる
のにこんなことをやってお金を使っているのだから、どうしようもないし、情けない。
国民がこんな政治家を選んだんだからしょうがないが、でも次の選挙では落とせますよ。
岸田さんは今すぐ衆院議員選挙をやってもらいたいね。
自民党はもう一度下野したほうがいいだろう。野党もしっかりして欲しいもんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。