SSブログ

鳥山明さんが亡くなった [雑感]

さっきYahooニュースを見たら、漫画家の鳥山明さんが亡くなったとのこと。
しかも急だったらしい。鳥山さんと言ったら「ドクタースランプ」、「ドラゴンボール」
と私の20代、30代頃によく読んだマンガだった。まだ68歳とのこと私とほぼ同年代
。本当にここ1,2年は若い頃のヒーローのような人達が亡くなるニュースが多く、
寂しい。それだけ私も年を取ったということだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。